プロが教えるわが家の防犯対策術!

パチンコで、1ヶ月で、20万円損した人って、日本に居るでしょうか?

A 回答 (8件)

↓この人なんてここにしょっちゅう書いてるけどいつも負けてるんだよ


一ヶ月20万じゃすまないはず
    • good
    • 0

俺はそうなったことがある。


20万円借りて20万円飲まれた。
(通算で)
1ヶ月どころか行くたびに毎回負ければそういうことになる。
    • good
    • 0

眠たいのか?


1日で損した人がいます。
    • good
    • 0

中村珠緒さんや和田アキ子さんなんかはもっと使っていると思います


うちの父親ももっと使っています
息子も今年に入ってすでに10万は使っています
    • good
    • 0

単なるギャンブル中毒です。

    • good
    • 0

ザラにいますよ。


毎週土日に通って、全く出なければ、確実にそうなります。
一日10万円出費、もよくあります。
    • good
    • 0

1ヶ月ならいくらでもいるはずです。


パチンコで破産する人もいるからね。
    • good
    • 0

沢山います。



給与やボーナスを一晩で使う人間もいます。

ギャンブル中毒者は多いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています