プロが教えるわが家の防犯対策術!

パチンコをした事無くて、パチンコを全然知りません。
パチンコで、1万円投入したら20万円になって返って来るのですか?

A 回答 (10件)

運がに良くて、設定が最高の台に座れて、そこでも運が巡って来て、確変が連続すれば、20万円に換金が出来る玉やメダル出る事がありますが、500回に1回ぐらいしかそんな事はありません。

    • good
    • 0

そうです。



頑張りましょう。
    • good
    • 0

それならみんなやります。

    • good
    • 0

こんにちは。



個人的な意見になりますが、パチンコ屋も商売ですよね。
まず、店員の人件費や、お店の家賃、電気代、台の費用などが必要。
それには、パチンコ屋の利益がある程度は必要ですよね?
又は、お客さんが全員勝っていたら、お店は赤字で存続不能ですよね。。。
お客さんがいて、パチンコ屋の利益があるという事は、考えれば、答えが
分かるのでは?と思います。
お店にいるお客の中には、勝っている人もいるとは思いますが。。。
    • good
    • 0

他の回答にあるように、そういう大勝ちは、年に1回あるか、ないかくらいでしょうね。



むかーし、郊外の食堂で、ちょっと遅い昼食をとっていたら、日雇い風の方が2人いて、一人が「今日は、パチンコで15万ほど勝ったぜ!」って大声で話されていました。
それを聞いて「ここ最近の負けはどんぐらいだったんだい?」と聞きたくなったものです。

最近の台は、規制が厳しいので、なかなかそういう勝ち方はできないのでは?なんて思います。
    • good
    • 0

パチンコにお札は投入出来ません。



パチンコ玉を借りて、小さな鉄の球を打つのです。

約250回に1度位は、たくさんの球が帰って来るだけ。
現金がもらえるわけでない。
その球をグレーな方法で換金するだけ。

長い目で見れば、全く利益にならない。
娯楽としてお金を無くるのは”ご自身の資産の範囲で”どうそ。
    • good
    • 0

回答をよく読んでね。

決して思い違いをしないように。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …
    • good
    • 0

今は、ないんじゃないの?


ただ、1万円ではなく、500円でもね。
    • good
    • 0

1万円くらい投入することを20回くらい繰り返せば、そのうち2回くらいは3万くらいのリターンがあるかも。

    • good
    • 1

そんなことは毎週通って1年に1回あるかないかです。


まずほとんどのひとが、トータルすれば大幅マイナスです
やらない方がいいですよ
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!