アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知り合いが
パチンコを長い時間する様に
なったら

背中の激痛や
体調が悪くなって
しまったみたいです。

同じ様な方いますか?

この
背中の激痛など
パチンコの
せいでしょうか?

治療方法が
ありましたら
教えてください

A 回答 (3件)

医学的にはNo.1さんがおっしゃる通りだと思います。

あと、負け続けて、こづかいがスッカラカンになったら、ふところが痛いので、その方が治療になるかも知れません。
    • good
    • 1

背骨周りの筋肉がカチカチてますね!ストレッチポールおすすめです!

    • good
    • 1

簡単です、台にのめり込んで猫背になるので、起きているのです。



治療法は、これもごく簡単!?・・・・・・パチンコやめなはれ!?
             パチンコは、勝ちの決まったヤラセです。

やめると治るでしょう・・・・あと気をつけるのは、背中の痛いのは、胃がんや内臓ガンの恐れがありますよ。精密検査しますか!?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

痛みがなかなか
改善されないので、

パチンコでかなり
痛い様で、温泉、マッサージ、整形外科と

行って薬も
飲んでるみたいですが
まだ、痛いみたいです。

これは
内臓関係もあるのかも
しれないですかね。

お礼日時:2021/03/18 18:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!