dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パチンコやってる奴の99%は知能低いですか?

A 回答 (7件)

今は気晴らしや息抜き程度で年間20万~30万は勝ってるよ。

    • good
    • 4

そう言われて見れば店内見渡す限りそんな感じの人達ばかりに思えて来るのが不思議、勿論、自分も含めてだけど…。

    • good
    • 0

お前が1番低いだろ

    • good
    • 3
この回答へのお礼

お前よりは高いからw

お礼日時:2023/12/04 09:05

そういう人もいるでしょう。


しかし、こんな質問してるあなたよりは、ほとんどの人が高いんじゃないかな。
    • good
    • 3

5%は知能が高いのでお小遣い稼ぎをしています。



平日に真面目に働き正業で1日3万の収入の人が
休日に5時間で5万とか勝てばニヤリとするでしょ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

勝った時だけ言うのがほとんどだけど(笑)どうせ損益マイナスだろ(笑)

お礼日時:2023/12/04 22:08

95%くらいでしょう。


いわゆるパチプロには、知性的な人が多いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

某トレーダーも元パチプロだったので知能高い人も少数いますね。

お礼日時:2023/12/02 09:23

全国模試で一位を取ったやつも朝一で並んでいたと聞いたことがあります

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A