dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日
パチンコに行き
4万も負けました

休日はやることないから
暇だからパチンコ行くかみたいな
流れになっています

パチンコは
勝てる訳ないですよね?

みなさん
休日は何してますか?

A 回答 (4件)

皆が程々に遊ぶ人ばかりならギャンブル場は成り立ちません。

貴方の様な人がいるから経営が成り立っているのです。行き詰まって死ぬなら迷惑をかけずにひっそりと!
    • good
    • 1

男が負けたまま終わるのか?



俺なんか勝ったまま終わるのが嫌で、開店1時間前には並んでますからね。
スマホで競馬を買ってな。
    • good
    • 0

知り合いがパチンコ屋にいるのです。


ホールの責任者です。
大概勝ちますが、退店の時に出しといたからねと言われます。
出す出さないを自由にできるということなんでしょうか?
なんか行きづらくなっていかなくなりました。
    • good
    • 2

パチンコは勝てるのでパチンコします。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A