dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パチンコで1万円も使わずに10連チャン以上するのはたまたまですか?

A 回答 (7件)

毎日打ってた頃は500円でオスイチ当たりもあったね、何回か。


確率論だと短期間で何回もありえないんですが、それがパチンコ。
逆に5倍ハマりもあるからの。
    • good
    • 0

>自分の場合は支払いに追われてその上にパチンコで負けるから金が無くなります。


それがいつものパターンです。

ほとんどの人がそうですよ。
    • good
    • 0

たまたまの意味が?


500円で20連チャンする時もあるしね。
こういうことは、滅多にないと思う。
これをたまたまと言えばたまたまですよね。
それでも、続く時もあるといえばありますよね。
こういうことがあるから、はまるのよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうことになってほしいから打ってるのに
多くの場合はいくら金を入れても当たらないか一回当たっても連チャンはしないわ激アツははずすわで酷いもんです。

お礼日時:2023/01/16 20:16

遠隔


店の撒き餌だよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかっていても退けないこともある。

お礼日時:2023/01/17 14:19

たまたまです


最終的にはみんなマイナスで借金生活です
見切りつけたほうがいいですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分の場合は支払いに追われてその上にパチンコで負けるから金が無くなります。
それがいつものパターンです。

お礼日時:2023/01/16 12:40

かなりレアです。

仮に継続率80%の台だったとしても10連チャンは
0.8の10乗=10.7% 初当たりの1/10です。 
初当たり1/250としたら1/2500の確立で当たるわけですから1000円で25回回る
パチンコだとしても確立論で10万かかる計算です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一万円以内で初当たりが引けても単発で終わらされることもある。
それだとその日は詰む。
同じ日に同じことになることのほうが確率的にないと思うから。

お礼日時:2023/01/16 11:47

一年中パチンコを打つ生活をされておれば何度もあります

    • good
    • 1
この回答へのお礼

毎回打つたびに一万円でおつりがくるくらい当たるならパチンコも楽しいけどいつもそういうことにはならないから残念だ。

お礼日時:2023/01/16 11:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!