プロが教えるわが家の防犯対策術!

パチンコについてです。エヴァ15は相性が悪くこの前やっと万発達成したくらいです。しかしうしおととらの相性が過去1で良く当たりも早いし連チャンはするしと言う感じです。しかし安定はやはりしないので安定して勝つとしたらやはりみなさんエヴァに座りますか?

A 回答 (3件)

たまたま運がよかっただけです。


次はそのうしおととらの台を打っても負けるかもしれません。
    • good
    • 0

よく考えてほしい。


あれだけの電力を使い、人件費もかかっている施設でそう簡単に利益を
出せるはずがないということを…。
    • good
    • 0

座りません。



どこにも座りません。
「必勝法は辞める事」と、悟りましたッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!