アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一円パチンコをやっています。

生活費にまで
手をかけてるのは
やばいですよね

なくなればアコムがある
みたいな考えになって
しまっています

27歳です

休日やることなく
起きると
パチンコ行こうみたいな
気持ちになります

趣味は1人カラオケです

A 回答 (15件中1~10件)

なので、もし今君が僕が話したその様な人になりかかってるならば、方法は幾つもあるので生活変えた方が良い筈だ…とは思います、


…君の自由ですが。
    • good
    • 0

過去、持ち金無くなりアコムで借りてそれで大勝したのだったら、それ以後、気持ちに余裕が出来、楽しく遊べるのは良い事だとは思いますし、そう思ってしまうのは仕様がないとも思います……が、問題は果たして君にどれ程の自制心があるか…?だろうと思います。


何故ならば、全ての人達がそうであるとは決して思いませんが、大体にして人の心は弱く老若男女問わず、すぐ簡単に楽して金が手に入るならば、何かあった時にそれに頼ってしまいます…最初はまだ自制心があっても何回かすると次第に依存症になりがちですね…
そうなると気持ちでは判っていてもその簡単にすぐ金が入る行為をし続けてしまう筈ですね…多分。 …なので君にどれ程の強さの自制心があるのか否か…?が問題では、と思います。アコムを使うのは全然良いと思います、利用の仕方によってはとても便利で助かりますね…。
    • good
    • 0

1円パチでも下手したら万の金使う事もありそしてその割には換金率は非常に低い。


儲ける為ではなくてちょっとだけ遊ぶ為に1円パチンコあるので、のめり込まない方が賢いかも…
    • good
    • 0

アコムは使うな


大変なことになるよ。
パチンコ打つなら当たる台を見分けられるようになってから。見分けられるなら生活費に手を伸ばすことは無い。
    • good
    • 0

アコムの次は、売春があるから大丈夫。

    • good
    • 0

もうギャンブル依存の領域ですね。

カラオケにしとこう!
    • good
    • 0

それは単なるパチンコ中毒なので気にせずにがんばってください

    • good
    • 0

パチンコに使うお金は生活費と別にしたほうがいいです。



自分は、年間30万程度は負けても気晴らしや息抜きの趣味の
範囲と思いやってます。

今まで周りでパチにハマり借金して会社のお金を横領したり
人のカード盗んだり、借金が原因で離婚してる人も複数いま
すので借金までしてやるクセがつくとヤバいと思います。
    • good
    • 0

質問何でせう?

    • good
    • 0

勝てば問題ない


行け!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています