アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

19歳です。
今月パチンコで10万くらいまけてます。
辞めるか続けるべきか悩んでます。
10万あったら旅行にも行けたし服も買えたし色々できたなあとか思ったりもします。貯金は60万ほどあるので金欠にはなっていません。
やめた方いいですよね

A 回答 (8件)

続けると勝った負けたで貯金の60万やられると思います。



パチで勝つ側は5%や10%と言われてますので負ける側
で収束しますよ。
    • good
    • 0

60万無くなるまでは続けて、無くなってからどうするか考えればよい

    • good
    • 0

どうせ、旅行にも行かないし、服も買わんやろ。


うどんは、かけうどん。天ぷらうどんはもったいない。

母親がよく言ってた。
【博打するやつは着るもの要らん】
【車は貧乏の始まり】(博打と関係ないけど)
とね。

それぐらいで、グチグチ言うのならはじめからするな。
知り合いは、1日で10万円負けてたな。次の日、10万円握りしめて【取り返す】と張り切って行きましたけどね。
    • good
    • 0

パチンコなんて負けるようにできてます。

でなきゃみんな儲けますから。かなりのハイペースで打たれるようなのでこのまま続ければ貯金はおろか借金しても何ら不思議ではありません。10万負けてパチンコをやめれたと思えばまだマシでしょう。ら
    • good
    • 0

悩むような事でしょうか。

。。
そんな大金を注ぎ込むような遊びではありませんよね
今月は始まったばかりなので勝ち越すかもしれないけど
10万取ったところで有意義な時間を無駄に浪費したって事だと思いますよ
    • good
    • 0

確率的には、後60万つぎ込んで金欠になる線が有望ですね。


人生で数千万をパチンコ業界に、時間と体力をかけて寄付するか
どうかの、決め時です。
ギャンブルとしてはあまり面白みはありません。
自分は机を掘れば掘るほど、大判小判がざくざくの人生です。
    • good
    • 0

やめたほうがいいです。



現金10万そのものもそうですが、パチンコやってる時間に筋トレしたり、ほかのことができたわけです。

お金だけでなく、可能性も消費してしまってます。
    • good
    • 0

うん、勝った時の高揚感が忘れられないんでしょう?


今、気づいて良かったですよ
あれだけ電気を使って従業員を高時給で雇って、街の1等地を陣取って勝てるわけないじゃないですか?
苦労して貯めたであろう貯金は使わずに
過去の快楽は忘れてください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A