アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パチンコで当たっても単発ばかり
ラッシュに入ってもすぐ終わる
遠隔してんの?
日にちを変えても打つ店を変えてもよくそんなことにばかりなるんどけどおかしいだろ?
客をおちょくってんのか?

質問者からの補足コメント

  • 一回とか二回とか当たったんだからもういいだろ?
    当たるのに全力を尽くしたんだからもういいだろ?
    みたいなオチはいらねえんだよ。
    自分の時はプラスになるように当たらないと打ってて全然楽しくない。

      補足日時:2023/07/30 13:41

A 回答 (8件)

遠隔があるかどうかは分かりませんが今の台は


昔と比べ回らない+スペックが渋いと思います。

319でラッシュ突入率50%、継続率80%なんて
台は1/638で突入し10連以上引かなければほぼ
負けます。

突っ込んで単発チョロ出玉の台はキツイと思い
ますよ。
    • good
    • 1

>自分の時はプラスになるように当たらないと打ってて全然楽しくない。


そりゃそうだ。
でも、絶対にそうはならないのがギャンブルなんです。
絶対にそうならないものを「なぜ俺の思い通りにならないんだ」と腹を立てても意味がないです。
    • good
    • 1

かと思えばそういうことにもならず何千円何万円取られて勝てないこともあるから」←?



そういうギャンブルだからね・・

あなたが負けた分から店の売り上げと 他の客に行く様に なってる・・(知ってるだろーけど)

あれだけの電気代 従業員の給料 メンテナンス 新台入れ替え等 必要経費を差し引けば どのくらい 客に還元してるかも解かる筈・
    • good
    • 0

ギャンブルは、トータルで儲かることは絶対にありません。


スリリングな気持ちを味わいに行くのが目的ですから、お小遣いの範囲内でやれば腹も立ちません。
    • good
    • 0

パチンコは「もう出無いだろうと思う台が出て、そろそろ出るだろうと思う台が出ない」


これがパチンコする基本的な考え方です。
座る台に問題があるので、連チャン癖のある台に座りましょう。
パチンコは粘っても満足する結果にならない方が多い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勝った時でさえももう少し大きく当たればいいのにとは思います。

お礼日時:2023/07/30 13:27

法律で当たりを制限したからでしょう。


パチンコ店にとっても、不本意でしょうが、法律を守るとそういうことになるのでしょうね。
    • good
    • 0

遠隔だと思うのなら 行かなきゃイイだけでは?



思って無く 勝てると信じてるから行くのでは?

あなたから 数万 取ったって そのパチンコ店は潰れるのだから そんな 不要な操作は して無いけどね・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かと思えばそういうことにもならず何千円何万円取られて勝てないこともあるから。

お礼日時:2023/07/30 10:41

> ラッシュに入ってもすぐ終わる



そこで諦めて帰ってしまうからでは?
パチンコは粘り勝ちですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その当たったショボい玉でねばらされても勝てないから。

お礼日時:2023/07/30 10:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A