アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パチンコって勝ったからって欲張って続けて打ったらだいたい負けますよね?
何のために打っているのかわからなくなりますよね?

「パチンコって勝ったからって欲張って続けて」の質問画像

A 回答 (3件)

経営者を儲けさせるためです。



客が儲けてばかりいたら、パチンコ店潰れますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

胴元はたくさんお金があるんだからもっと恵んでほしいです。

お礼日時:2021/12/01 12:17

はい。

そうです。
あれはゲームと同じ娯楽ですからそれで儲けようとは思わない事です。
    • good
    • 0

年末ジャンボやポイント山分けなんかもそうですが胴元が儲かる仕組みは皆同じですよ。


https://nextinjapan.jp/gamble.html
https://news.goo.ne.jp/article/mag2/business/mag …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!