アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

店の入り口に、一円パチンコあります!みたいな感じで力づよく書いてあるので入ってみると、4列ぐらいしかなかったりする事がよくあります。

今年パチンコを始めたばかりで、稼ぐ感覚よりも、長く楽しみたいです。

沢山おいてあるところを捜してます。

瑞穂区、熱田区、昭和区、中区、中村区
であると嬉しいです。

店の大きい、小さいは問いません。

お手数ですが、よろしくおねがいしますm(uu)m

A 回答 (1件)

参考URLから、住所に「名古屋市」と入れ、「貸玉/メダル」のプルダウンを 0~1パチ にして検索すると、名古屋市内で1パチを置いている店が出てきます。


たとえば瑞穂区には全台1パチの店などもあるようです。(特定の店名を出したくないので、ご自身でご確認ください)
区名まで入れれば、各々の区にある店のみをピックアップすることも可能です。

換金率(最近は公表していない店がほとんどですね)や具体的な台数は考慮していませんし、このサイトに登録していない店舗はそもそも引っかかりませんが、店探しの参考にはなるかと思います。

参考URL:http://www.p-world.co.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すばらしいサイト教えていただいて、有り難うございました^-^

お礼日時:2009/07/11 12:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!