プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パチンコ屋のファン感謝祭は基本的に回収日と言われていますが、力を入れてくるとするならば3日間の内いつだと思いますか?

A 回答 (4件)

感謝デーはパチ屋が客から回収し感謝する日なので


出玉に力は入りません。

その代わりにクジで還元してます。
    • good
    • 1

たまには客に勝たせないと、頻繁に通ってくれません。

勝った時の快感は麻薬と同じで、依存症患者を増やさないと、賭博場の経営は出来ません。
    • good
    • 0

> パチンコ屋のファン感謝祭は基本的に回収日と


パチンコ店では、独自にイベントの日もありますが、
総じて、お店が稼ぐ日、です。
せっかくの稼ぎを放出していたら、お店が持ちません。
    • good
    • 0

力なんか入れませんよ、考えてください。


クジがあってテレビなどの家電も多数仕入れていつもより出費多いんですよ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています