プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ソロデビューしてはや4年目

毎年アルバム発売している

1年目 ミュージックステーション、スッキリ、FNS歌謡祭

2年目 ミュージックステーション、スッキリ、バズリズム、FNS歌謡祭

3年目 サンデージャポン、テレ東音楽祭、FNSうたの夏まつり

4年目 (現段階で)スッキリのみ

2年目は、ミュージックステーションで「サブい」とか「時代遅れ」とか言われ、スッキリでも乱入してプチ炎上

3年目なんて、ミュージックステーションは出れなくなるわ、サンデージャポンでは嵐のネタの時に乱入し今回は大炎上。謝罪動画まで載せる騒ぎに

で、今回

テレ東音楽祭は多分出ると思う FNSも出ると思う しかし、ほかはどうでしょう?

現段階スッキリだけ しかし、スッキリって、平日の8時なんて普通の人見れないですよね

なかなか厳しいですね

今まで一度も出してもらえないのは、カウントダウンライブライブと、音楽の日(中居正広MC)、ミュージックデイ(櫻井翔MC)

特に、カウントダウンは、TBSでラジオやってるだけに、なかなか出れないのは謎 それとも世間のイメージって、悪いんですか?ノリさんの

俺は小さい時も今もとんねるず信者なだけに、他の芸能人あまり興味ないっすw

イメージ悪くて、他のチャンネルにされると困るってことで、ゴールデン帯はなかなか出れないんでしょうか

今回のアルバム発売のタイミングは、音楽の日とかミュージックデイはちょうどだけど、どうでしょうね あんなに長い時間やってるのに、枠がないんですかねえ

A 回答 (2件)

はっきり言えば、【時代遅れ】なのでしょうね。

テレビ局の視聴率については、特に15~49歳くらいの視聴者層のものが重視されています。
これは、CM広告を依頼する企業の意向なので、どうしようもありません。
なので、高齢者が見る番組については、ドンドンBSに移行されています。
これが現実です。

こうした流れの中、残念ながら、もう需要がないのでしょう。
世代が同じような人間からすると、悲しいことなのですが。
    • 2

もう需要がないんでしょうね?

ダウンタウンも何曲がヒットしましたが、時代に応えただけで今は歌いませんものね?
    • 1