アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

普段、歌番組では、映像の版権が高くて、昔の映像なんて流れないとんねるずですが、

ああいうニュースでは、またちょっと違うんでしょうか

そのへんの、お金事情はどうなってますか

そこが知りたいです

tbs歌のゴールデンヒット とんねるずは音声のみ

日本テレビ一番ソング とんねるずジャケ写のみ

テレ朝ミュージックステーション とんねるずたまに映像が出ることもあり

結局、独立前のとんねるず映像は、版権が高いんですよね

それでいて世間のイメージがすこぶる悪いことから、わざわざ映像出さないし話題も出さないんですよねどこの番組も

メリットがないから。番組側に

ただ、彼らの出演するギャラは高い、昔の映像の著作権も高い

となると、ニュースはどうなんでしょう

離婚の時、結婚会見の映像が流れてました。ニュース番組は、その高い映像をわざわざ借りたんでしょうか?

ワイドナショーは話のみで映像はなし アッコにおまかせでは映像は出すわボードにしていろいろみんなで語る バイキングでも同じく

って感じでした

数字とるためなら、映像借りるんですかね

というより、誰がその映像使用許可の最終権力者なんでしょうか

アライバル独立後の映像は石橋社長ですか?

その著作権の値段も、芸歴が長くなるにつれて、大物になり、破格になったんですか?

最後に歴史を少々

2011年、ミュージックステーションだったり、FNSだったり、そこに彼らがいなくても、平気で独立前のとんねるず映像出てました

もう今となっては考えられないですよね その後値段が上がったのか、それとも世間から嫌われて値段ではなく映像を流すメリットがなくなったのか それとも石橋社長のGOサインが最近の若い奴らに出ないのか  どれが真実なんでしょうか

A 回答 (1件)

貴さんは日本で一番稼いでたタレントですからね。

相場は落とせないでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

彼が稼いだランキングなんて誰も聞いてません

映像使用権利の最終許可者は、誰だ っていう質問です

分からないなら、役に立たないのでいらないです 分かるならたのむ