アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近金ローってアニメとか多くないですか?
ジブリとかディズニーとか
お子ちゃまに会わせてるのでしょうか?
まぁテレ東の午後のロードショーがあるからいいですが

A 回答 (5件)

もともとアニメやハリーポッターみたいな子供向けは多めだったけど、


ジブリの独占放映権もつようになって、
ルパン、コナンってヒット作もあり、
とうとう去年 スタジオジブリを子会社にしちゃいましたね。
    • good
    • 0

最近、ではないですね。


今世紀に入ってずっと今みたいな感じです。
    • good
    • 0

会わせている?


合わせているじゃない?
    • good
    • 1

そうなんだ。


やっぱり「視聴率」が取りたいのでしょうね。
(私は見てないが・・)
    • good
    • 0

今時サブスクでいくらでも見れるのにまだTV見てんの?w

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A