アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

母親と息子の2人でディズニーに行くのはおかしいですか?
母43歳、息子19歳です。
周りから白い目で見られますか?

A 回答 (5件)

音楽フェスなどで母親と年頃の息子の組合せチョイチョイみますね、年頃の息子が少し恥ずかしそうなのだけど楽しんでいるのがよいです



ディズニーは年令、性別、人種、国籍問わずどんな人も楽しめる場所なので、大丈夫ですよ

白い目で見る人はディズニーへの愛が足りない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/08/23 22:43

私の家なら有り得ないですけど、他所様がどうしようとおかしいなんて言えないし、言わないです。


ただ、コイツこの歳でママとディズニーかよ!?って思う人はいるかもしれない。
    • good
    • 0

全然大丈夫です。


私も大学時代に家族でディズニー行きましたよ!父と2人でアトラクション並んで乗って、大騒ぎでした
    • good
    • 0

普通です。


以前、私が単身赴任していた時に、女房と3人の子供たちがUSJに遊びに行って、休日出勤中の私に向かって逐次メールを送って来た時には「誰のおかげで遊ぶ金があるんだと思っているんだ」と、腹立たしかったですが。
    • good
    • 0

全くおかしくない。


あそこは夢の国、そういうところです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています