アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ディズニーランドorシーに入場しなくても、その前のショップでディズニーに関するお土産を買ったりディズニーっぽい写真は撮れたりしますか?
ディズニーに関するお土産というのは、ディズニーストアしかないのでしょうか?他のディズニーストアよりも充実してますか?

ディズニーに行った気になれる周辺のショップやおすすめグッズ、スポットなどあれば教えてください。

A 回答 (2件)

舞浜駅から歩いて行けるとこに、ボンボヤージュという、ランドやシーのお土産がたくさん売ってますよ!


駅出て右に行きます。左に行くとイクスピアリ。

とはいえ、インパしないと買えないものは売ってませんけど…ダッフィーとかね。

でもそこそこ楽しめますよ!
100円のメダルもありますし。

私は好きで、けっこう行ってます!
    • good
    • 0

ディズニー横にあるショッピングモール


イクスピアリに行けば良いと思います。
https://www.ikspiari.com/
ディズニーストアもありますよ。

あとはモノレール乗って一周したりとか。
(300円均一、フリーきっぷは700円)
https://www.tokyodisneyresort.jp/tdr/resortline. …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A