アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

茨城県外の人がわざわざ海浜公園に行く理由はなんですか?
ファミリー層はディズニーとか行けばいいと思うんですけど

A 回答 (4件)

帰りに大洗でお寿司食べたりお土産買ったりするので


ネズミーランドでは出来ないので
    • good
    • 0

栃木や群馬や埼玉の人は、海がないから、まず海でしょ。



それ以外の人はネモフィラでしょうね。
    • good
    • 2

国営の海浜公園が他県にはないから行くのだよ。


家族で行ったらディズニーと数万円違うしね。
ネモフィラもコキアも見てみたい!
お魚も市場で食べて買い物して帰りたい!
    • good
    • 0

安くて広くてネモフィラが綺麗だからでしょ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A