アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女って何でディズニー好きなんですか?
ディズニーランドから自転車で20分くらいの所に住んでいるのですがどこかに移転するか無くなって欲しいです。
道や駅は混むわ、ガキ共がはしゃいでうるさいわ、花火の音が家の中でもうるさいわ、ミッキーの耳のカチューシャ付けてる女は顔がドブネズミみたいでブスいわで本当に困ってます。
今まで地元や東京などで付き合って来た女はデートすると揃いも揃ってディズニー行きたがります。
平日も人凄いし、アトラクション長時間並んだくせに乗ったら2〜3分で終わるし全く何が楽しいのかわかりません。
女ってディズニーの何が楽しいんですかね?

A 回答 (7件)

女が全員好きな訳ではないです。


男で好きな人は居ますし。
好きな人も居れば、嫌いな人も居る。
ディズニーが好きな人が、わざわざ近くに引っ越す人も。
あなたを羨ましい人も居ると思う。
    • good
    • 0

大人も子供も女性はディズニー好きですよ。

  
特に子供や若い女の子に人気があるかも…
私も大好きですよ(=´∀`)
ミッキーやミニーちゃんなど、ディズニーのキャラクター可愛いですよね。

その可愛さがたまらなくて、ディズニーのキャラ(特にミッキーマウス)やパレードを見ると、もうはしゃいじゃうと思います。
私はまだ2度しか行ってません。
ホントは近ければもっと行きたいです。
ディズニーに近いなんて羨ましい限りです。
    • good
    • 0

ご存じでしょうけど、ディズニーはディズニーランドだけではなく、


映画やTVアニメなどもあり、さまざまなキャラクターが存在します。
あれだけの巨大エンターテインメント会社ないでしょう。
そして、近年、スターウォーズをはじめ、さまざまなマンガやアニメなどを買収しさらに巨大なエンターテインメント会社になりました。
ですので、そのエンターテインメントに翻弄された。
と言う事でしょうね。
    • good
    • 0

羨ましい!!でも確かに近すぎるとやかましいだろうね。

上の人の言う様にあなたが引っ越せば良いと思う。
    • good
    • 0

ディズニーが移転、無くなることを考えるよりもあなたが引っ越す方が確実ですし、なぜ無理してそこに住み続けようとするのか分かりません。



あの空間の雰囲気や世界観が楽しいんだと思います。
平日の中でも空いてそうな時期を狙って行くとそこまで混んでませんし、そんなに並びませんよ。
    • good
    • 1

そう言う男が女の子の父親になっちゃったら、年パス買ってあげたり、原宿に連れて行ってあげたりするんですよ。


あなたに幸せが訪れますように。
    • good
    • 0

ネズミに課金は負け

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A