アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

無職が、ディズニーランド行っても大丈夫でしょうか?

A 回答 (33件中1~10件)

無職でも入場料が払えたら誰でも入れてくれますよ。

罪悪感なんて持つ必要ありません。楽しんで来て下さいね。
健康なうちが花です。健康ならどこでも楽しめますよ!
    • good
    • 1

岸田首相が増税ができるようにして、無職でも生活保護がなくならないように尽力されているので、ディズニーランドのチケットは買えると思います。


その為には、あなたの1票が必要です。
    • good
    • 1

偏見を持たれては


いけません。
無職だろが、誰だろうが権利があります。
ここは日本です。

しいて言うとしたら、
メルヘンと、ファンタジーの世界
ディズニーランドで、
思いっきり遊んで下さい。
その後、ご自分の職探しは、
ご自身で考えて下さい。

いいなあ、ディズニー行きたいです。
    • good
    • 1

はい全然大丈夫です


ただミッキーマウスのモチベは上がらないので
中の人が
あっ!また50肩が再発したよ!休まなきゃ!
なんちてw言いながら
低下したサービスを受ける事になるかと思います

その前に
中のミッキーの人は
50代のおじちゃんだったんですね

夢のあるお仕事だと思いました


>無職が、ディズニーランド行っても大丈夫でしょうか?

大丈夫です
ミッキーに睨まれますが
50代おじさんだと思えば
怖くないですよ
    • good
    • 1

無職はたくさんいます。


専業主婦は無職です。
婚活で専業主婦希望、家事手伝いと書いても無職に変わりありません。

男は家事手伝いではなく、自宅警備員という肩書きがあります。
いずれにせよ、障害者から老人、子供まで金さえ払えばいいのです。
    • good
    • 3

一人でディズニーランドに行くと周囲から[友達いないんだな]と思われるから



という、ディズニーの事を知らない方が妄想を吐き散らしてますが
男性も女性も、おひとりで来られてる人は山ほどいます

また残念なことに転売ヤーと言われる方々の
おひとり様も沢山いますので 
(これに関してはただディズニーを楽しむうえで被害はありませんが)

たとえおじさん一人でも浮きません

https://www.youtube.com/watch?v=tymitESpRYY
    • good
    • 3

現金で決済するなら何も問題ありません。

カード払いはやめてください。
    • good
    • 1

その考えだと学生はどうなるんです?


アレらは職業とは言えんでしょう。
    • good
    • 1

無職こそ、こころに光を宿す刺激があるかもしれないので行くべきです



https://www.youtube.com/watch?v=wHiAnXroGbw
ご自宅でも環境音がいろいろきけますよ

わたしは鬱じだいずっとディズニーパレード聞いてました
    • good
    • 1

アソコは数人で行く所。

一人で行く所にあらず。
    • good
    • 1
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A