アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

帰り道はハイテンションだったのに、寝る準備をして現在鬱状態です。

悪循環で結果がでないことが原因だとおもいます。

心にゆとりを持てません。

嫌なことばかり考えてしまいます。

寝ればよくなるとおもいますがつらいです。

もう裏切られるのも嫌です。

生きててよかったことありますか?
なんのために頑張って生きてるのでしょうか

アドバイスお願いします。

質問者からの補足コメント

  • お金のこと、仕事、ダイエット色々抱えています。めまい、吐き気がしてふらふらしますが眠気はあります。ネットサーフィンしてまいよけいにネガティブになりました

      補足日時:2024/03/10 01:42

A 回答 (2件)

遊んでたのしー!と思うために生きてます〜



ディズニーランド行ったときは、生きててよかったー!と思うくらい楽しかったですね〜

仕事も楽しいことするためにしてるし、
生きてる意味はよくわかりませんけど、
どうせいつか死ぬならわざわざ今死ななくてもとりあえず生きたまま楽しいことしてみようかな?ってだけです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/03/10 00:28

結果が出ないのはどんなことですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!