プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在産後2ヶ月半、帝王切開で第一子を出産し専業主婦状態です。
主人は触るだけと言いますが、一方で挿入はしなくても良いから口淫手淫などはしてくれと言い、疲れてるからできないと言うと機嫌が悪くなります。
それが何回か積み重なった結果、今日表題の様になりました。

<現状・前歴>
・妊娠前も疲れているのを理由に性行為を拒否した事がある
・夫は精神的な理由でドクターストップがかかり昨年12月〜今年7月末ごろまで休職。現在も復帰ステップを積む為午後イチに帰ってくる
・求めてくるのは昼3時から5時ごろ。こちらとしては一休みして、息子を風呂に入れたり、夕飯準備をしたりしたい時間。これらを夫が手伝うことはない
・上記の復帰ステップの為、あちらが寝るのは23時ごろ
・こちらがお金を現状稼いでいない事を当てつける様に言ってくる

どう説得したら良いのでしょうか?4Gには繋がりますが、節約するなら当然ルーターに繋げた方がいいのはあちらもわかってるはずなのに、こう言う事をしてきます。

A 回答 (3件)

夫さん、ちょっと病んでいて普通の状態ではありませんよね。



産後二ヶ月って、とてもじゃないけど性的な事をする気にもなれません。
授乳中は性欲なんて沸きませんし、膣内だって萎縮した状態です。
夫さんのやっている事って、DV・性的強要で、女性相談窓口への相談案件に当たりませんか。

夫の主治医や市区町村の女性相談窓口など、第三者に相談するか、もしくは100歩ゆずって週1回や時間を決めて相手をするなどしてみてはいかがでしょう。
    • good
    • 1

これが「妊娠・出産・子育て」の質問?



原因は出産による夫婦生活だが、問題自体はそれから離れた「夫婦の問題」だと思います。


A:>どう説得したら良いのでしょうか?

またこれか・・・
質問文は情報を出さずにただ「困った」と言ってるだけ。
あなたがWi-Fiを使えない事でどう困っていて、どのような解決を望んでいるのか不明なので、何も考えられません。
(他人様に頼るなら、自分の情報や目的を明確にして下さい)

解決には多くの情報が必要だと思います。(特に夫さんの情報)。
それにはこのような形式の場は不適当だと思います。
他の場で相談する事をお勧めします。

ヒント
http://oniyomech.livedoor.biz/archives/cat_49595 …


この問題ですが、夫さんの精神に問題があるように思えます。
なので、あなたの努力で解決するのは難しいと思います。
「Wi-Fiルーターを夫に止められました」の回答画像2
    • good
    • 1

・ルーターをリセットして、工場出荷時の状態に戻す。


・接続するためのパスワードを質問者さんが独自のものに変更する。
・ONUとの接続設定を行う。
・パスワードを旦那に教えない。

……これで良いんじゃね?


・・・余談・・・

(´・ω・`)
そういう問題じゃないと思うんだけどなあ。

旦那さんから嫌がらせを受ける原因を明確にして、それを改善することのほうが先と思うんだ。
旦那さんのご両親に相談することを薦めてみます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!