アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ディズニーランドでのセルフでの前撮りについて教えてください。

ディズニーランドでセルフで前撮りしたいと思っています。
そんな仰々しいものではなく、白いワンピースか白のチュールスカートを着て、ベールのついたカチューシャをして、彼は蝶ネクタイをつけて、自分のスマホで普通に写真を撮るような感じを考えています。
(禁止されているような撮り方はしません。お城の前で座ったり、セルカ棒を使用したりなど)

多少の小さい小物(ハッピーウェディングと書いたボード)を持って写真を撮ったりしたいと考えているのですが、その程度であれば、前撮りをしても大丈夫でしょうか?

人が映り込んだりするのは別に構いませんし、ディズニーランドでセルフで前撮りしたという記念になればいいと思っています。

インスタとかツイッターをみるとそうして撮っていらっしゃる方もいらっしゃいますがそういう上記のような感じで撮るのは大丈夫でしょうか?

もともとディズニーランドが大好きなので迷惑がかかることなどは当たり前ですが、しないように撮影したいと思っています。
注意点などがあれば教えてほしいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ミニスカでも見られて良い見せパンを履けば大丈夫です!

「ディズニーランドでのセルフでの前撮りにつ」の回答画像1
    • 0