プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

来週ディズニーランドへ行くのですが「クール・ザ・ヒート」は整理チケットなどの配布はあるのでしょうか?2年前は整理チケットの配布があったよう記憶しています。ディズニーランドのHPを見てもはっきりわからなかったので宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

クールザヒートは、去年から始まったイベントです。


とりあえず去年はスタンディングで席はありませんでした。
今年はまだ見ていないですが、鑑賞エリアはおそらく同じで整理券なしだと思います。
混雑度にもよりますが、よっぽど前で見たい!とかでなければ、そんなに長時間待たなくても見れると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。2年前は違うイベントだったようですね。思い違いでした。

お礼日時:2007/07/22 19:26

確かに「クール・ザ・ヒート」は昨年から始まったイベントですので、何かと勘違いされていると思います。



今年も昨年同様、席は用意されていません。
キャッスルフォアコートで立ち見です。
びしょ濡れエリア(前から5m程)を希望するのであれば、比較的早くから待つ必要があります。
雰囲気だけを味わうのであれば、5分前でもOKです。
開始の30分前まで(混雑具合により異なる)は座って待っていてもOKです。
キャストのかけ声と共に、立って待ちます。
4キャラクタ(ミッキー、ミニー、ドナルド、インクレディブル)がランダムで出てきます。

参考URL:http://www.h5.dion.ne.jp/~hinako/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

思い違いのようでした。おかげで安心していくことができます。ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/22 19:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!