アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よくいとこのパンツを使ってオナニーしてました。よくあることですか?みなさんの経験を聞きたいです。

A 回答 (4件)

している人はすくなからずいるだろうね。


私はありません。
    • good
    • 0

一度もしたことはありません。



よくあることではないと思いますが…
    • good
    • 5

鶴瓶が昔ラジオ深夜放送で


奥さんの女性の友達が泊まった時に
その奥さんのお友達の下着で
オナニーをしたことがあると話していましたね
    • good
    • 0

ないですよ(^^)v


ちゃんと返して下さいね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A