アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パチンコで勝った金でまた翌日以降にパチンコを打ちにいくと負けるのはなぜですか?

A 回答 (8件)

そんな事ないよ。


あんたの、センスの問題かな。
    • good
    • 0

負けた日の翌日だって負けるだろ


ほとんど負けるんだから
    • good
    • 0

自分がよく打つコーナーの終日出玉データを確認したほうが


いいと思います。

10台中3台がプラスで7台マイナスであれば負ける確率のほう
が高くなるので行けば行くほど負ける側に収束していきます。
    • good
    • 0

博打にくるってると勝ったって博打の駒が増えるだけ。

いずれは取られると理解しろ。
    • good
    • 1

ぷらす、まいなす、ゼロですかではしないほうがいい


暇つぶしですね。
    • good
    • 0

そうしないとパチンコ屋が潰れてしまうからです


ボランティア活動ではないので、客から金を吸い上げることで経営が成り立ちます
客に対して一時的に金を撒いても、トータルでガッツリと取り返すのが経営上の戦略です

ずっと取りっぱなしだと客が離れていきますが
時々餌を撒くことで細く長く・・・・・が上策ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

連チャンしまくった時でも悪意を感じる。
出玉の多いほうの当たりばかり引いてるからこれで連チャンしまくったら大勝利だと思った途端にバタッと連チャンしなくなる。
確変終了する。
復活当たりもこない。
だから遠隔だ遠隔だ言われるんだよ。

お礼日時:2023/09/03 18:31

それを、あぶく銭、と言います。


すぐに、はじけて消える運命のお金なのです。
    • good
    • 0

冷静じゃないし、


今日もきっと勝てるだろう、っていう妙なゆとりがあるから...
かな?

あとは、やはり、
店側が儲かるようになっているから、
としか言いようがない、でしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A