アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、パチンコ屋さんでハンドルを思いっきり引っ張ったところハンドルが取れ、玉が打てなくなってしまいました。
この場合、弁償額はどれほどでしょうか…
また、怖くなって逃げてきてしまいました。私は逮捕されてしまうのでしょうか?
※画像にあるハンドルのシルバーのところを思いっきり引っ張りました。

ご回答よろしくお願いします。

「今日、パチンコ屋さんでハンドルを思いっき」の質問画像

A 回答 (5件)

大した被害ではないと思う。

「ハンドル抜けたよ~ なにこれ」って言っちゃえばよかったのに、こんなとこで気にするくらいならね。腹立ちまぎれにやるから後ろめたいんでしょうよ。普段行ってる店ならどの客かは必ずわかってるんで行けなくなっちゃいます。

大したことないと言いながらほっかむり、なんてのはたちが良くない割に、なんともみみっちいし、みっともない。被害ゼロで賢く切り抜けたみたいに思うのかもしれないけど、一事が万事でさ、小狡い足跡があちこち点々と残っちゃっうと思うよそういうのって。思わぬところで自分で埋めた地雷踏んじゃうことがあるかもね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

本当にみっともない行為をしてしまったと思っています。防犯カメラにもしっかり写っていると思うので、もう周辺のパチンコ屋には行くことはないと思います。
というより、自分のような人間がパチンコをすること自体が間違っているような気がするのでしばらく禁パチをしようと思います。

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2018/04/19 01:04

ハンドルは多数が使う壊れやすい場所だよ



脆くなっていたんだから気にするな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

謝罪の電話をしたところ許していただきました。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/19 18:14

最悪で台丸ごとの代金&台が使用不能になった期間の売上保障で数十万かな。



どう壊れたかわからないけど、ハンドルってがっちり付けるため本体フレームにネジ止めされてるから、壊れ方によってはフレームがいかれてる。

また、パチンコって当局の規制によって改造不能で壊れた部品の交換すらアウトだったりする。盤面でないのにも適用されるかよく知らないけど、部品交換が必要なレベルで壊れたなら全部アウトかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

謝罪の電話をしたところ許していただきました。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/19 18:14

>この場合、弁償額はどれほどでしょうか…


商売上、部品はストックしてあるし、見つかったら面倒になる可能性もあるし、逃げて正解です
    • good
    • 2
この回答へのお礼

数十万円も払わなくてはいけない可能性があることにビビっています。また、防犯カメラにもしっかり写っていると思うので、職場や自宅に警察が来ないかとても心配です。

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2018/04/19 01:14

大したことは無いと思います。


最近は新台入れ替え激しいし。
その程度ならハンドル交換すれば治りそうですし。

気にしなくていいんじゃない?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/19 00:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています