アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パチンコ屋に行っています。

パチンコやパチスロには音量設定ありますよね!
1〜5まで。
5にしたら、隣の客はうるさいから下げてくれとか、迷惑になるから音量下げろとか言うけれど。
それって、音量5にした客が悪いの?そもそもが?

良く考えてみ?
パチンコ屋でうるさくないパチンコ屋てある?
うるさいならパチンコ行かなきゃ良いんじゃね?
音量設定5があるならそれが許可されて設置してるからルールは守っていてパチンコ屋の迷惑行為にも該当しないよね!

京楽やサンヨー 他機種もそうだけど、検定合格してるから店に設置してるんだから、音を最大にしても何の問題も無くね?
例え、隣の人がうるさいと思うのはその人個人の感想であり、ルールにそり遊んでる人に音がうるさいと言うのは違うと思いますが?

苦情を言うなら店やメーカーに言うべきではないですか?

もう一度言うが、パチンコ屋でうるさく無いパチンコ屋てあるの?うるさいなら別の離れた機種や人の少ない店へ行けば良いじゃない?

言ってる事変ですか?
教えて下さい!

質問者からの補足コメント

  • それにしても、君の文面は小学生並みだね!

    ここまで小学生並みに文面を書かないと意味分からない奴いるからね。

    そもそも、こんな質問に役所並みの文章書き込むか?
    わざわざ、難しい用語使って欲しいの?君は

      補足日時:2024/04/14 16:05
  • 青面くん。

    君の句読点の使い方
    又は、文面の配列悪いですね。

    自分でも、わかるでしょ。
    この様に、きちんと書く必要性ある?

    まぁ、良いけどね。

      補足日時:2024/04/14 16:18

A 回答 (2件)

言ってる事は理解出来る、しかし、何の規制もなければ、罰則も無い、店員に、言っても規制が無いから注意出来ないのが現状です。

音量に関しては自由選択です。うるさいと言う奴は台を移れば良いだけです。それにしても、君の文面は小学生並みだね!
    • good
    • 0

パチンコ/パチスロ店で、うるさいか否かは、


お店の方針による、客質にもよる、と言う2面性があります。
そもそもうるさいお店であれば、止むを得ませんが、
客が少ない静かな時に、隣に最大音量を設定する客が来ると、
迷惑この上ありません。
よく見れば、当人は耳栓をしているんです。
お互いに、環境を考えて遊びましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A