アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、不思議な感覚。

1日はとーーーーっても長い。しかし、1年はあっという間

変ですよね

でもそういう感覚です

1日のルーティン

10時起床昼飯→ずーーーっと暇(365日話し相手ゼロなのでどうやって時間つぶすか。今は寒いから家で目をつむり眼球を紫外線から保護しながら時間稼ぎ。あったかくなれば散歩して時間稼ぎ)、16時夕飯、19時風呂、ずーーっとパソコン&スマートフォンタイムで1時就寝


で、16時までがとにかく長いんだけど、そのわりにはもう2月か!という感覚です

不思議だ、、何故なんだろう


2014年1月、ストーカー行為や公然猥褻行為などの悪事が発覚し、高校追放、通信制へ(小1から続いた「当たり前」の生活が突然終わる)。敷地内別居となる

2015年4月、推薦で通信制美大へ。当時祖母の所に入り浸り揚げ足取り祭り毎日開催

2016年12月、宿泊先のホテルで空気洗浄機に尿を入れ出入り禁止になる

2017年5月、そのバチが当たったのか、大学で紫外線とアルコールにやられパニック障害爆発。無期限休学

2018年4月、すっかりニートとなり過去の同級生に言われた言葉の「フラッシュバック」が巻き起こる

2018年7月、フラッシュバックから過ちを犯す。同級生をネット上でボロクソに誹謗。殴り込みパート1を受け土下座謝罪

2020年2月、近くの空き地に4軒も家が建つとのこと。建築工事開始。これで神経崩壊。統合失調症になる

2020年5月、鬼の通報祭り開催。近所の些細な音すべて通報。白バイ呼んで「勝ち」を味わう

2022年8月、いよいよ怒られた!近所の町内会長から殴り込みパート2を受け謝罪

思えば、2018年から、今に至るまで、ほとんど生活変わりません。もちろん、かなり音に敏感になったなぁっていう変化はあるが、基本的にはなにも変わらないし、時間も5年なんてたったかなぁという印象

皆さんの1年はきっと、私に比べりゃ遥かに幸せなんでしょう。どんなに嫌なヤツがいたって、話し相手がいればそれは「幸せ」

私だって2013年まではホントに幸せだった。フラッシュバックだって、当時は流せるレベルだったのが、結局、刺激がなくなったから、それが怒りの炎に変わったわけで

あのままいってたら、こうはなっていない

5年も話し相手ゼロなんてよく生きてられるなぁって、最近思う。

皆さんの1年の感覚いかがですか?

A 回答 (1件)

長いですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!