プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パチンコ屋ってそろそろ閉店時間になるから確変を裏で操作して終わらせるってありますかね?
↑打ち止めではなく、遠隔で、分からないようにです。

A 回答 (3件)

そんな無意味で面倒なことするわけないけど、どのみち閉店時間になったら強制的に止めさせられるんだから、分からないように閉店時間と共に

終わらせてくれるのなら客は気持ちよく終われてよいのでは?
    • good
    • 0

しないです。

    • good
    • 0

あなた達は1台の当選確率を本やネットで調べてるから そう思うだけです・・



稼働してる全機が 一つのコンピューターに繋がってるので 稼働台が少なくなれば 出なくなる・

それだけの事
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!