プロが教えるわが家の防犯対策術!

統一協会=勝共連合が、共産党や学生達の革命運動を、時に非合法手段を用いて潰す、
当初は必要悪な組織だったのは分かります。
でもなんでその組織の長に、反日朝鮮人の文鮮明を連れてきたのでしょうか?
戦中赤狩りしてた連中再雇用して、日本人の組織を作れば良かったんじゃ
と思う訳ですが、その辺の事情が分かる方は居ますか?

A 回答 (2件)

噂を信じるか 自分の目で確かめるか・・の 違い



噂なんて尾ひれがついて 元よりも数段違う・・

なのに それを信じる人が多い
    • good
    • 0

戦中赤狩りをしてた人は特高警察の人間どすね。


もう年齢的に存命な方は少ないてか100歳過ぎてはりますえ。
その当時特高警察の様な警察組織も有りません。公安警察は有りましたが…
思想信条の自由は憲法で保障されておすから、戦前みたいに逮捕なんて出来まへん。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!