プロが教えるわが家の防犯対策術!

ユダヤ人を共産主義者と同等とすると、なぜ共産主義者から、「反ユダヤ主義」と言われるの?
共産主義者は、ユダヤに飼い慣らされているようだけど、もちつもたれつの関係?
日本で暴力革命起こそうとした時、共産主義者に資金が入って来るの?祖国敗戦なんちゃら革命という。

A 回答 (6件)

>ジェイコブが、反ユダヤ政策行っていたロシアに投資していたとは思えないのですが?



だから何?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ロスチャイルドがフランスのシャトー購入したのも、フランス貴族がフランス革命によって追放された後でしたっけ?

お礼日時:2022/10/10 22:18

>マルクスという人は、ロスチャイルド一族ではなかったんですか?


フランス革命のジャコバン派も、ロシア革命のボリシェビキも、背後で資金調達したのはユダヤ資本家だと思ってたけど、それとは違うユダヤ人も後ろにいたんですか?

マルクスという人は、ロスチャイルド一族といえば、その通りだけど、マルクスは資本家ではありません。ユダヤ資本家は利益があると思えばジャコバン派にもボリシェビキにも日本にも投資するのだが、別に世界中の投資家を敵に回す意図などありません。だからこそ背後で暗躍するだけで表には出て来ない。資本家は、革命の時代には、資産防衛の為に両建てでどちらにも賭けて、どちらが勝っても負けても資産が守られるといった投資行動を取ります。質問者さんは、そういう資本家の論理を理解されていないのだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジェイコブが、反ユダヤ政策行っていたロシアに投資していたとは思えないのですが?

お礼日時:2022/10/10 22:05

>なぜグローバルユダヤ資本家は支配をするために、世界中の資本家を敵にしたのですか?



そのような事実はありません。共産主義を生んだユダヤ人とグローバルユダヤ資本家は別です。

>いずれ、グローバルユダヤ資本家も共産主義者の敵になりませんか?

そうかも知れませんが、それは決勝戦まで勝ち抜かないと成立しない対戦であって一回戦負けの共産主義者には起こり得ない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マルクスという人は、ロスチャイルド一族ではなかったんですか?
フランス革命のジャコバン派も、ロシア革命のボリシェビキも、背後で資金調達したのはユダヤ資本家だと思ってたけど、それとは違うユダヤ人も後ろにいたんですか?

お礼日時:2022/10/10 21:13

>ユダヤ勢力につくと、共産主義者にはどんな利益があるのですか?



資本家階級を打倒する為には誰とでも手を組むのが共産主義者です。ドイツ共産党は、ブルジョア政権を倒す為に、ナチスと共闘したが、ナチスが政権を取るとナチスによって非合法化されて滅びた。そういう裏切り・失敗もあるが、共産主義者は目的の為なら、誰とでも手を組むという好例です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜグローバルユダヤ資本家は支配をするために、世界中の資本家を敵にしたのですか?
いずれ、グローバルユダヤ資本家も共産主義者の敵になりませんか?

お礼日時:2022/10/10 20:42

>国境がない国際主義(グローバル主義)は、共産主義ですよね?



違います。ナショナリズム国家を敵視することで、グローバリズムと共産主義は同じ立場というだけです。

>なぜ非ユダヤである共産主義者は、グローバルの赤犬になるのでしょうか?

ナショナリズム国家を敵視することで、共通する利害があるからです。

>自分達日本人がユダヤ人だと思って、グローバル主義で国を否定し支配側に回ろうとしているのですか?

全く違います。どちらにつけば自分の利益になるかという基準で行動している人がいるだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ユダヤ勢力につくと、共産主義者にはどんな利益があるのですか?

お礼日時:2022/10/10 20:25

共産主義はユダヤ人が権力を握る為に編み出された思想です。

しかしユダヤ人だから共産主義だという訳ではない。決して同等ではありません。ユダヤ人は決して一枚岩ではありません。共産主義が実現不可能な妄想であることが確定した現在では、ユダヤ人はグローバリズムに接近するようになっています。

(4) 【討論】グローバリズムvsナショナリズムの行方[桜R4_5_26] - YouTube
    • good
    • 1
この回答へのお礼

国境がない国際主義(グローバル主義)は、共産主義ですよね?なぜ非ユダヤである共産主義者は、グローバルの赤犬になるのでしょうか?自分達日本人がユダヤ人だと思って、グローバル主義で国を否定し支配側に回ろうとしているのですか?

お礼日時:2022/10/10 20:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!