プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

時々、互いにフォローしてない元カノから僕のインスタのストーリーを閲覧されています。

僕は別れて色々縋ったり、復縁したいアピールをしてたんですが、ダメだと思い3月になってから連絡を断ちました。

互いにフォローしてないのでプロフィールにいかないとストーリーは見れないかと思うんですがこの時の元カノの心境は一体どういことなのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • すいません、語弊がありました!

    連絡を最後にしたのは2月の初め頃です。
    そこから連絡先を絶ったのが3月になります。

      補足日時:2023/03/03 00:35

A 回答 (4件)

すいませんじゃなくてすみません


語弊というより説明不足

連絡を絶つ(絶った)は分かりますが
連絡先を断つって言葉として不自然です

頑張ってください。
    • good
    • 0

まず第一に人物像の情報が少なすぎて質問したところで


そんなの本人にしか分かるわけない本人に聞けと思われるか
全く根拠なしのいい加減な憶測を建てられることうけあい 

それでもあえていい加減な憶測するとしたら

あいつ断った腹いせにインスタで私の悪口言ってないだろうな?余計なこと言いふらしてないだろうな?
といった感じの見張っとこう的な心境ではないでしょうか?
それにしても心境が知りたいとは…
普通その状況なら理由の方を気にすべきでしょうに
まだ脈あるかもとか期待してるからそういう発想になってしまうのですかね?
え?ぜんぜんちがう?
仕方ないですよ情報少なすぎですもん
    • good
    • 3

押してダメなら引いてみよう。

相手はあなたを都合のよいATMにしようと企んでいます
    • good
    • 0

3月になってからってまだ2日目で笑いました。

単にあなたが連絡を止めたからSNSをチェックしたんだと思いますよ。様子見だと思うので好意があるともないとも言えないですね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!