アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近買って良かった物を教えてください

A 回答 (11件中1~10件)

ノンフライヤー


カロリーオフだし、油代も浮くしでいいことだらけです。
    • good
    • 1

『102歳一人暮らし,哲代おばあちゃんの心も体もさびない生き方』というタイトルの本です。


頁をめくると,気分が落ち着きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/09/29 19:27

水無しで飲める下痢止めです。

    • good
    • 1

あまりに暑いので、ちょっと奮発してエアーの出るシートカバー買いました。

思いの外効きます。
    • good
    • 0

ユニクロの靴下。

    • good
    • 0

電気シェーバーの替え刃...


です。
    • good
    • 0

鼻毛カッター。

    • good
    • 0

買ってないですが。


日本通信にスマホ契約切り替えました。
10ギガ70分無料通話付きで1390円!
やったね!って感じです(o^^o)
    • good
    • 0

電動空気入れ。

自転車や車に使えて便利です。
    • good
    • 0

自室用に買ったゲーミングチェアですね。


それまでのオフィスチェアに比べて長く座っていても疲れません。
安物ですが満足しています。
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B0C347LLLX/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A