プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近買って良かった物を教えてください

A 回答 (11件中1~10件)

2台目炊飯器。


無水トマトカレーやウマトマトハンバーグ、蒸し鶏、スープなど、風呂に入ってる間に調理が終わる!
炊飯器レシピ最高!
    • good
    • 1

自室用に買ったゲーミングチェアですね。


それまでのオフィスチェアに比べて長く座っていても疲れません。
安物ですが満足しています。
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B0C347LLLX/
    • good
    • 1

電動空気入れ。

自転車や車に使えて便利です。
    • good
    • 0

買ってないですが。


日本通信にスマホ契約切り替えました。
10ギガ70分無料通話付きで1390円!
やったね!って感じです(o^^o)
    • good
    • 0

鼻毛カッター。

    • good
    • 0

ノンフライヤー


カロリーオフだし、油代も浮くしでいいことだらけです。
    • good
    • 1

電気シェーバーの替え刃...


です。
    • good
    • 0

ユニクロの靴下。

    • good
    • 0

あまりに暑いので、ちょっと奮発してエアーの出るシートカバー買いました。

思いの外効きます。
    • good
    • 0

水無しで飲める下痢止めです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A