アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宇宙はとてつもなく広いから、こういう宇宙人もいると思いますか?(鳥山先生に敬意を込めて)

「宇宙はとてつもなく広いから、こういう宇宙」の質問画像

A 回答 (5件)

私をさらすなッ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ごめんなさい!!
ありがとうございました❗️

お礼日時:2023/02/06 08:38

いますよ

    • good
    • 0

どう思うかは勝手ですが、その裏付けが貧弱です、


論理的整合性、科学的根拠、文献的裏付けもなく語るのは、
アニメやくだらないマンガに洗脳されているお子ちゃまと同じです
ボケ老人の寝言と同じです。

生命体が自然に誕生する確率は「1/10^40,000」です。したがって、銀河系内に宇宙人が居る確率は
「1.630432×10^60」回÷「1/10^40,000」=1.630432×10^-39,940
です。故に『銀河系内に宇宙人は居ない』と結論できます。


宇宙人はいない・・・参考
http://rokusann.sakura.ne.jp/sub1.htm
    • good
    • 0

眉の上が尻ですッ!

    • good
    • 1

いるかもしれないですね。


てか、空知先生の作品にこういうキャラいたような…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!