アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場で、荷物お願いしますと言われ、かなり重たい荷物を持たされ腰を痛めました。

悪意ありますよね?

腰を痛めてやろうと思ってそいつは荷物渡してるよね?

A 回答 (3件)

その荷物誰かが持たないといけないのですよね?



わざと荷物を重くしたわけで無ければ、悪意があるとは言えないです。
    • good
    • 0

そこまで考えるかなあ?



その人にそんなに嫌われてる実感があるんですか?

ほんとにそう思うのなら、業務上の事故として認定してもらえば?
治療費出ますよ。
    • good
    • 0

そうですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A