アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クール便を誤配達され荷物の場所がわからないとクロネコヤマトから連絡が来ました。
この様な場合どんな保証が受けられるのでしょうか。
宜しくお願いいたします。

A 回答 (4件)

貴方が、送り人なら荷物の代金と配送料金、受取人なら、ヤマトと貴方は直接関係ない。

    • good
    • 0

荷送人に運賃の返還と荷物の価格(30万円上限)補償です。

    • good
    • 0

>この様な場合どんな保証が受けられるのでしょうか。



それについては当事者であるクロネコヤマトに聞いてください。
社内でそれなりの規定があるはずです。

第三者である世間(ネット)がアレコレ言って決めることではないです。
まずは、当事者同士(あなたとクロネコ)が話し合ってください。
    • good
    • 0

誤配ですよね。


多少クレーム的に言えば、菓子折りぐらい
持ってくると思いますよ。
ただ、担当者でなく、本社に言うのが賢明かと
思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!