アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ファミリーマートに買い物にいきました。

セルフレジで会計をしていた時に、バックヤードの方から視線を感じたような気がしました。

合わせて店長がレーザーポインターで、私の目を狙って光を当てているような気がしました。

しかし、真実はわからないです。
なぜ、こんな話をしてるかというと、前に店長の接客態度にクレームつけたので、仕返しにレーザーポインターで目を潰そうとされた気がしたのです。

考えすぎでしょうか?
被害妄想かな?

さすがに、バックヤードからレーザーポインターで目を狙ってとかありえない?

A 回答 (7件)

こんばんは



考えすぎだと思います。

レーザーポインターでお客さまの目を狙って嫌がらせしたら、犯罪ですよ。防犯カメラもあるご時世、自分の勤務先でそんなことする人いないと思いますよ。

それにそのお店、店長しかいないのですか?他の従業員もお客さまもいるのでは?レーザーポインターなら、他の人も気付くと思いますよ。
    • good
    • 3

病気なんですか?



監視カメラバリバリ撮られてますセルフレジ

証拠残るようなことする訳ないでしょ。

特に店長

妄想は治らないと思いますが頭悪いのは治してください

推論で否定出来ますよ
    • good
    • 0

幻覚と被害妄想です。


何度も同じ質問をしてるようなので一度、心療内科に行かれてはどうでしょうか?
    • good
    • 0

そんなに気になるなら本人に聞けばよろしい。

    • good
    • 0

しつこいわっ!


 何遍同じ質問してんの?今日だけでも5回くらいみたぞ。
    • good
    • 1

被害妄想、幻覚でしょう。


ちなみに・・・
>いきなり知らない男性から
>派遣のアルバイトで社員から言われた一言が引っかかっています
>あなた方2人で作業している姿を撮りたいので、写真を撮らせてもらえますか
>疲れてる?大丈夫?→顔が疲れてるてこと?元気ないね→顔が暗いってこと?
>「お前の目がおかしいんじゃねえ?」と言われました。言い方悪いですよね?
・・・いちいち他人の言動を気にし過ぎな性格なんじゃない?
だから今回も、何でもないこと・あり得ないことを「違う風に解釈してしまう」んでしょう。
    • good
    • 1

被害妄想も


りっぱな精神病です。
クリニック行きを
提案しておきます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A