プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

トラウマになり、醜形恐怖症になりそうです。この発言をした人間を訴えれますか?
日雇いアルバイトに行きました。

2回目でした。
前回一緒に作業した人とたまたま会って顔を合わせたら「顔が」とだけその人に言われました。

それを言われてから、自分の顔がおかしいのか?醜いのが?と思うようになり
他人の視線が怖くなり醜形恐怖になりました。

この発言をした人間から慰謝料取れますか?

質問者からの補足コメント

  • ブロックするね。さよなら。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/11/05 19:52

A 回答 (3件)

> 訴えたら勝てますか?



勝てません。
この人に言われる前から醜形恐怖になっているから。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13461688.html
    • good
    • 0

何回、同じ質問しているのでしょうか?




>訴えれますか?

正しい日本語を話せる様にしてからのがいいですよ。

訴えられますか?が日本語です。

「ら抜き」言葉、話して居る、ましてや、書いて居るなんて
まともじゃないですよ。

顔が・・って言った?
顔?
本当に顔?
この回答への補足あり
    • good
    • 1

取れません。


証拠有りますか?
相手に言われたのは顔がだけですよね?
仮に裁判をしたとして、相手が顔がタイプと言おうと思ったけどセクハラになると思って途中で辞めましたって言われたらそこまでです。
言われた相手が例え異性であれ同性であれ関係は有りません。

それよりも少しナーバスになられている様なので、そちらを改善された方がよろしいかと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A