プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネットで、女性と知り合ってLINE交換しました。

その後、電話とかして仲良くなりました。
もっと知りたい。写真見たいと言われ

送ってから、反応が一気に薄くなり、次の日から連絡が来なくなりました。

私の顔は、そんなに酷いってことですか?
ほんとに自信なくなりました。

質問者からの補足コメント

  • だまれ。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/09/21 21:20
  • ありがとう、、

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/09/21 21:45
  • ありがとう、、

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/09/21 21:46

A 回答 (3件)

相当冷たい奴だね。


というか、かなり性格が悪い。
そんな奴と別れられてよかったんだよ。
相手からすると、あなたは好みの顔じゃなかっただけ。
それをあなたは自分の顔がひどいと考えるから、辛くなってしまっている。
人間はみんな好みが違う。
あなたは相手の好みじゃなかっただけ。
そんなに気にしなくてもいいのに。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

タイプじゃなかったというだけのことです。



ネットで知り合うということにあまり期待しないほうがいいですよ。

縁がある人とは必ずどこかで出会います。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

ちゃんと写りの良いやつ送りました?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A