プロが教えるわが家の防犯対策術!

独身の39歳です。肥満です。

お母さんが大好きで、いつも母と2人で行動してる感じです。

母は72歳で、身贔屓かもしれませんが、かわいいBBAです。街中で色んな高齢者を見ますけど、自分とこのBBAが1番かわいいです。

きもちわるいでしょ?

A 回答 (9件)

親子仲良しに年齢は関係ないし肥満も関係ない。


とても良いことだもの。
お母さん幸せですね。
親孝行 沢山してあげられていいですね。
ただ
余り依存しないように。
御自身の身を滅ぼすことになってしまいますから。
適度に離れてべったりと。
御自身ひとりで何かに興味を持つものを探しておいてくださいね。
    • good
    • 0

でも、何も悪いことしていないから、それでもいいのでは。


あなたが肥満かどうかなんて、どうでもいいこと。
お母さんも喜んでいるなら、今を楽しんだらいいね。
    • good
    • 2

全然気持ち悪くありません。


仲がよくて羨ましいですよ。
    • good
    • 1

お母さんが大好きでお母さんの事を1番可愛いと言えるなんてとても仲の良い親娘ですね。

羨ましいです。
うちの娘は私のことを何と思っているやらです(^◇^;)
    • good
    • 1

いいや。


とてもいい事ですよ。
親子が仲良くてなんで気持ちが悪いのでしょうか。
羨ましがる人も多いかと思います。
理想の親子と言えると思います。
これからも母親と仲良くしそして孝行してあげてください☆
    • good
    • 1

自身で気持ち悪いって…


はいそうですなんて言えませんよ。
    • good
    • 0

別に何も問題なかよ‼️ケッパーれ‼️(笑)(´▽`)

    • good
    • 1

>きもちわるいでしょ?


そんなことないですよ。

かわいい感じって、美形に
限らず、雰囲気なんですから。
人によって感じ方は違って
当然です。
    • good
    • 1

仲良し母娘さんですネ(⁠*^⁠^⁠*)


ほのぼの、ステキなことだと思います♪
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A