アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の目についてなんですが、一重まぶたですがぱっちりしていて大きいです。
目力があるので、人によって好みが分かれると言うか
私の目を好きという人もいれば、目力強くて怖いと言う人もいます
目が普通の人より大分大きくぱっちりしてるからかもしれません。
自分の母親は、二重でぱっちりなのですが母親も昔目が大きいことでいじめられたらしいです。
私は一重で、ぱっちりなのであまりいないタイプなので怖いと思われるのかなとか悩んでます。

美容整形をして二重にしたらさらに目が大きくなるのでしたくはないです。

どうしたら目が怖いと思われなくてすみますか?
みんながみんなじゃないです。
ぱっちりしていて意思がありそうで好きと言われたことはたくさんあります
しかし、一部からそういったマイナス意見もあります

全ての人から好かれる目になるにはどうしたらいいでしょうか?
好かれなくても怖いと言われるのがしんどいです。

質問者からの補足コメント

• 鳥肌がたった理由はなんですか?

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/12/10 20:51

A 回答 (4件)

人間、中身が一番大事ですよ^ ^

器の大きさを見せてあげてください。
懐の広さにみんな惚れ惚れしますよ(o^^o)
泉谷しげるさん、昭和のコワモテスターが親しまれるのは可愛い一面と実力のギャップ萌えのおかげです(o^^o)
あなたにも、その可能性があるんですよ。
短所は長所
ですよ(o^^o)
    • 0

伊達メガネでもいいので、メガネをかけて目つきを改善するのも一つです。

あるお笑い芸人が丸メガネをかけた姿を見て、鳥肌が立ちました。メガネかければ、自分が変えられるという思いです。
この回答への補足あり
    • 0

いつもニコニコしていては?

• 0

No.2です。

実を言うと、2年前の秋、お笑いコンビのミ〇ク〇ーイの駒ちゃんが、ハロウィンジャンボ宝くじの漫才を披露した時に丸メガネをかけていました。普段は目つきが悪く、怖そうな顔していましたが、この丸メガネ姿を見て、鳥肌が立ってしまいました。ボ〇ィビルの経験者です。メガネで人生変えられると思います。
    • 0