アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ありえない。かなり不愉快なことがありました。どう思いますか?
職場で、たまたま別の部署の横を通りました。

そうしたら、その部署の顔見知りの男が、いきなり「怖いよ」と言ってきました。

本人に聞いたら、いきなり普段通らないのに通ったら冗談で言ったみたいに言われました。

かなり不愉快でした。
これって、ハラスメントにあたりますか?
冗談で怖いよなんて普通いいますか?

私の目つきや表情が怖いと遠回しにいってるのでしょうか?

不愉快でした。

A 回答 (3件)

嫌いも好きのうち。


どうでもよい、その他一同でないのは確かでしょうね。
    • good
    • 0

「眠たそうな顔」の次は「恐い」ですか。


 質問者の方でも工夫をされてはいかがですか?
 例えば下の様なお面を被るとか。
「不愉快でした。どう思いますか?」の回答画像2
    • good
    • 0

はい、貴方のことを気持ち悪いあたおかだと遠回しに言っています。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A