dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

冗談(不快なやつ)通じないのってよくないことですか?

A 回答 (3件)

誰かが不快になるのは「冗談」とはいいません。


ハラスメントの原因はそこにあります。
    • good
    • 2

いや

    • good
    • 0

ソイツがバカなだけwww

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!