プロが教えるわが家の防犯対策術!

前に何の仕事してましたか?
と聞かれ
不動産営業してましたと言ったら
賃貸ですか?と聞かれました。

なんで、賃貸営業と決め付けてるんでしょうか?
私は売買営業できなそうに見えるってこと?

舐められてる?

A 回答 (6件)

舐めてる舐められてないの話ではないですね



どんな場面で言われたのかわかりませんけど…
不動産と言ってもいろいろ分野あるから、その相手が思いついた(賃貸)を最初に言っただけだと思います。

その相手は不動産関連のことをあまり知らなかったんじゃないかと思いますね。
その人自身が賃貸に住んでいるなら、その言葉が初めに出てもおかしくはないですよね
    • good
    • 0

質問者さんの質問をよく見ていますが、どうも考えすぎのように思われます。

一度心療内科の受診をされることをお勧めします。

どうぞお大事にしてください。
    • good
    • 0

自分は福祉の仕事ですけど、高収入の人が多いところで、自分福祉やってますって言うのってちょっと気が引ける……福祉を舐めてるのはお前だ!っていわれたら、うん!収入低いからね……そのくらいの価値としか見てないんでしょ?ってなるもう少し価値を置いていたらもっと高くなるはず……


どのような場面で言われるかにもよると思う。
    • good
    • 0

あなたか賃貸営業を舐めてるんです。


賃貸営業してる人にめちゃくちゃ失礼です。
    • good
    • 4

単なる 被害妄想

    • good
    • 0

いじけてるような相談です。



賃貸営業も、立派な職業です、
相手は賃貸物件を探していたのかもです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A