プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日出かけるときに、家(賃貸)の駐車場に車を止めてスーツを着た男が2人いました。タイミングよくでくわしました。賃貸の外観をみていた感じもしますが分かりません。 車をどかしてもらいすぐに出掛けたのでその後どういう行動をしたのか把握していません。声はかけられていません。アポや督促状なども来ていません。
何の関係者の場合が考えられますか?市役所?警察?賃貸関係?NHK? ちなみにハウスメーカー?はダイワハウスです。30年以上の賃貸で2年前のこれくらいの時期に外壁の再塗装がありました。今までオーナーが再塗装まったくしなかったような賃貸です。

A 回答 (1件)

不動産関係の人間が賃貸物件の確認に来ただけとか、大家が呼んだ管理会社の人間とかでは?


変に想像しすぎだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A