アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生まれながらにパソコンも携帯がある世代に昔のない時代の話をしても分かるはずないですよね?

逆に今の話をされて不愉快な気持ちになるくらいなら触れない関わらないが正解ですか。

A 回答 (3件)

そうですね。

わかるはずない。ただしわかるはずがないことを気づかせる為にも昔の話をする意味はあります。なんでもネットで解決できるとは限らない。ネットでは調べられない情報もある。そういうことを気づかせ考えさせる為にも昔の話をする意味はある。ご機嫌取りしている訳ではないので、不愉快な気持ちとか全然関係ないです。
    • 0
この回答へのお礼

最後の不愉快な気持ちとか全然関係ないが分かりません。

分かろうとしない人にわざわざ言うとそうなりますよ。

不愉快には ならなが 此処では質問者の 思う事のみが正解になる・・

一方通行の話て 片方に とっては 都合が良いが もう片方に とっては どちらでもイイ・・になる
    • 0

あって当たり前ってのと、無きゃ生きていけないってのは違うわな。

俺はスマホも好きな酒もタバコはもともといらんから禁止にされても迎合していけるけど、違うんだろ?病気じゃん。
    • 0