プロが教えるわが家の防犯対策術!

ネットで、女性と知り合ってLINE交換しました。

その後、電話とかして仲良くなりました。
もっと知りたい。写真見たいと言われ

送ってから、反応が一気に薄くなり、次の日から連絡が来なくなりました。

私の顔は、そんなに酷いってことですか?
ほんとに自信なくなりました。

A 回答 (2件)

実際に相手の方と会う迄は、画像は送らない事です。

写真と実物は違いますから。
その女性も、電話の声とかLINEの文章で、夢膨らませて想像していた男性と写真を見た男性とのギャップがあったと思います。が、どちらも同じ経験をすると思います。実際に相手と会って話をしているうちに、感じがいい人ね とか 優しい人だな とわかるはずです。
その前に写真を交わしたりすると、その時点で、予想と違う場合はLINEの返事が来なくなるか、予想通りだったら、すぐに会いたいとLINEが来るでしょう。
あなたが自信を無くす前に、それくらいの予想はしていなかったのですか?
お互いに、相手の顔が分からない時から、LINEして、実際に会うか写真を見てからが、普通でしょう。
あなたも、その女性はあきらめて
他の方をさがす努力をしましょう。
ネットでは、そんなのは当たり前ですよ。なかには、ハンサムな別人の写真をLINEに添付する人もいます。
実際に会ったら、写真と違ったというのが、多いです。
    • good
    • 1

まぁ…その人にとってはそういうことなのかな?


でも!
気にしないでください
人の好みはそれぞれですから!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A